全力で寝る

休むのが下手で、働きすぎの3月。
まとまった時間が取れたのが久しぶりで、
全力で眠りました。

寝不足により血圧が上がり、
かつ、偏頭痛の気配があったので、
とにかく眠ることを決断し、信じられないくらい寝ました。

腹筋とストレッチポールをして、
体にも程よい負荷をかけて、
そのまま熟睡〜。
普段、頭ばかり使っているので、
ゆっくりと体を動かして。

マッサージに行く時間も取れなかったこの3か月。
あと1週間で大きな山を越える。

来月からこそ、自分の時間を作り、
中長期の自分の仕事に取り掛かろうと思います。

スケジュール管理しているおかげで、
イレギュラー仕事に全て対応できたのは、
自分なりに合格ですが、休みをもう少し計画しないとなぁと。
ぼーっとする時間が取れないのもリスクだなと
改めて感じました。

さて来月に向けて、やりきりたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。