中長期の目論見

4月以降、取り組みたいことの1つが、
ニュースレターの配信。

住んでいる町の経営者の皆さんにとってお役に立つ
情報やコンテンツなどを、商工会議所の会報に同梱して
配信したいと思っています。

私自身のサービスや仕事を知って頂くためにも、
まずは、皆さんにとってお役に立つことを
配信し続けることをしたいなぁと。

私自身が持っている情報や身につけてきた知識や体験が
誰かの役に立つのであればとても嬉しいこと。

経営者の方々と仕事する機会が多かった
私の人生なりにお伝えできることは発信していきたい。

町の発展に、経営者の皆さんはとても影響力があると
私は思っており、その経営者の皆さんが元気で健全であることは
社員にとっても、行政にとっても、町の活性化にとっても、
「肝」であり「根幹」であると思っています。

私の仕事は経営者の仕事をサポートすることなので、
どんなことができるのかも含めて、
まずはニュースレターを配信することから始めてみたいと思います。

と、宣言しておかないと、いつまでも着手しなさそうな
怠惰な私なので(笑)、来月から作成開始です^^。

コメントを残す

