2016年も1/4が終わります。

ついこの間、始まったような気がしていた2016年。
3月31日ということで4分の一が終わりますね。
四半期ごとに振り返りということで、
自分自身の振り返りを・・・。

今年からお仕事をパートナーに委託するということで
まだまだ大した金額をお支払いは出来ていないのですが、
お仕事をお任せすることができるようになりました。
ずっと一人で仕事をしていた私にとって仕事を切り出すことと、
そして、信頼して任せること、何より報酬をお支払いし続けることは
毎月、ドキドキする経験となりました。

私自身が地に足ついて仕事ができていないと、
お金をお支払いすることができないので、
先のことを考えて動くようになってきたと思います。

社員を雇用するということは、すごいことなのだと
改めて思うわけです。自分が雇用されている時には、
全く気づかなかった不束者ですが・・・。
今なら、会社という存在に心から感謝することができます。

もちろんパートナーのおかげで広がった仕事も多々あり、
やはり人と人とがつながることのパワーを感じています。
業務を任せる以上の成果と刺激を日々もらえていて、
パートナーに取っても面白く成長となる有意義な仕事を
委託し続けることの大切さを改めて感じています。
パートナー自身の心から実現したいことや、
キャリア自立も応援していますし、
コラボレーションできる機会があればどんどん実行していきたいと思っております。

パートナーであるカウンセラー加藤由香さんに
伊豆高原のサロンでのカウンセリングも行っていただきます。
https://www.facebook.com/494yuka/

ぜひ、伊豆高原に来られることがありましたら、
お会いいただきたい素敵なパートナーです。
みなさんにもいつか、ぜひお会いいただきたいです。

コメントを残す

