アファメーションの効果かな。

アファメーションって本当にそうだなと思いますが、
今年はビジョンの1つに伊豆へのコミットメントと
書いたのですが、商工会議所青年部での活動や
伊豆開催のセミナー講師、小学校での授業など、
どんどん予定が入ります。
宣言が実現になってきているのです。

昨年の第4回いとう創造大賞プロジェクト
本格的に動くことになり、官民協働ができそうで、
とても嬉しく思います。
(※創造大賞には本名の和田めぐみで応募していますが、私です。)

市長に市政モニター会議で提案したことが
少しずつ実現できている。
市長に思いを直接伝えられる市政モニター会議もありがたいですし、
市長公室課のみなさんや、産業課さん、商工会議所さんのお力を借りて、
少しずつですが進んできました。
先日、日経新聞社さんにも取り上げてもらえたのも勇気付けられました。

あとは今年度でどこまでできるかですね。
チャレンジチャレンジ〜。
すごく不安も大きいし、失敗は怖いです。
しかし、子どもたちに未来に希望を持ってもらうために、
大人もチャレンジしないとなと。

ぜひ伊東の皆様、お力をお貸しくださいませ!
子どもたちの未来のために共に取り組めたら嬉しいです。

コメントを残す

