いい仕事をしたい!

最近の若い人とお話ししていると、
「仕事に成長とか求めていないです」と
言われるケースが少なくありません。

「成長」という言葉自体が、
偏った捉えられ方をしやすいこともあり、
ピンとこない人もいますよね。

とはいえ、変化したいと思う人や、
新しいことにチャレンジしたり、
技術を磨きたいという方は多いはず。

様々なものを含んだ言葉として
「いい仕事をしたい!」というのは
何かしっくりくるんです。

自分にとってのいい仕事は人それぞれ。
いい仕事したなぁという仕事に出会いたいし、
自分らしく力を発揮したいですよね。

このサイトは、
いい仕事をしたい人材紹介コンサルタントたちの日常というサイト。
人材紹介業に絞って書かれてはいますが、
それ以外の業界の方にも参考になるメッセージもたくさんあります。
http://www.procommit.co.jp/blog-agent

「いい仕事をしたい!」と思う方に
ぜひ読んでいただきたいブログです。
私もゲストライターとして、ちょこちょこ登場しています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。