あふれる才能。Pureな感性。

伊豆高原のサロンは、
今年も伊豆高原アートフェスティバルの会場の1つ。

今年は、伊豆のそらいろさんという団体さんに
場所を提供させていただき、伊東の障がいのある方々が
働く施設さんで作られた素敵な作品を展示&販売させていただいています。

素晴らしい作品ばかりで、Pureな感性がそのまま絵や陶芸や布などに
表現されているので、見ているお客様たちを圧倒しています^^。

そらいろさんとの出会いは、2010年。
代表の鈴木美紀さんの思いに心を動かされ
何かお手伝いできることがないかと模索してきましたが、
ようやくこのような形で場を提供させていただけて
心から幸せに思っています。

地域で子どもたちを育てたいと言う思いは、
私の思いでもあり、それは障がいのあるなしに限らずだけれど、
よりサポートが必要な彼、彼女たちのサポートを
一家族だけではなく、地域で、仲間で支えあえたら幸せだし、
彼らのこの作品たちや、本当にピュアな笑顔を見ていたら
こちらがサポートされ、癒されていることを感じます。

この子たちの才能を少しでも多くの方に
見ていただきたくて、触れていただきたくて、
この子たちのことを知って欲しくて、
サロンでは彼らのプロフィールも含めて展示させていただいています。

ぜひ、伊豆高原に、ぜひサロンにいらしてください。
お待ちしております^^。

IMG_9244

IMG_9259

IMG_9264

IMG_9269

IMG_9271

IMG_9272

IMG_9274

IMG_9275

IMG_9276

IMG_9277

IMG_9278

IMG_9280

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。