思いだけでは走れない

題名は、今の私の心境〜。
0から1を生むのが苦手ですが、本当に苦手ー。
自分の能力もリーダーシップも疑いそうなくらい
久々にアウトプットできず葛藤中〜。

思いや情熱はあり、
それをプレゼンして人を巻き込むことは
昔から得意な方かも知れませんが、
アイディアをたくさん出すこととか、
出したアイディアを形にしていくことが
なかなかできず、苦戦。

仏作って魂入れずという諺がありますが、
私の場合は魂は有るけれど、仏を作れないので、
目の前の材料を前に立ち往生といったところかしら・・。

うーん、最後は意思決定する力かな。
モヤモヤせず動くしかないのだね、きっと。

思いだけでは走れないし、
一人の思いだけでは動かない。
思いを形に変える力が欲しい今日この頃です。

頑張れ、私!

コメントを残す

