懐かしい感覚

今年の自分は会社員時代の超ハードワークを
思い出すような働き方をしています。
自分に負荷かけてチャレンジをして、
猛烈に働きました(笑)。

来年でフリーランスになって丸10年経ちます。
ひとつの節目だなぁと。
伊豆高原のサロンは来年で丸5年。
こちらもひとつの節目。

私が私らしく生き続けることで、
自分と関わる人もその人らしく生きられる
そんな仕事がしたい。
そしてこの世界に生まれてきた子どもたちに
生きること働くことの喜びを伝えたい。
シンプルな思いで目の前の仕事を一つ一つ、
大切に取り組んできました。

思いが形になりつつあり、
仕事がハードワークになり、
初めて他の方に業務を委託するというチャレンジを
今年はしています。

自分の力を本気で発揮できる日々、
仕事をくださる方々、信頼して任せてくれる
経営者の皆様に心から感謝。

ハードワークな中にいてイキイキしている
自分は、とても懐かしく、働くことが本当に好きだなぁと。

今日から少し休んでまた来月、がんばります〜*\(^o^)/*

コメントを残す

