起業Welcome!

雇用されていても起業されていても
自分が意思を持って働いているのであれば、
どの形態でも幸せだと思います。
自分で意思を持って決めていないと
いろいろなことを環境のせいにしがち。

なので、どんな生き方でも「自分で選択している」と
感じられるといいなと思い、キャリアカウンセリングをしています。

自分で実現したいことを実現すると決めると
道が拓けてくることを、クライアントさんたちが
教えてくれます。

この1ヶ月だけで今までのクライアントさんのうち、
3名の女性の方が起業を決意。
会社員から、フリーランスへ転身です。
20代・30代の女性たちです。決めたら行動が早い!

不安だってあると思いますし、
意思決定するのにたくさん考えて悩んだと思うけれど
会社の中で自分なりにやりきって次のステージに進んでいます。

いろんな起業の仕方、働き方があります。
ぜひどんどんチャレンジしていってほしいと思います。

フリーランスになるといろいろな方とコラボレーションしたり、
パートナーシップを築いて仕事をしたり、
一人ではありますが、チームで仕事をする機会や
プロジェクトで動くこともあるので、
楽しいし、面白い働き方だと思います。

クライアントさんたちの新しいチャレンジ、
私もワクワクします。心から応援しています!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。