苦手なことにチャレンジ中

アポイントを詰め込みすぎると、
明らかに減るのが考える時間。
思考が足りないと、いいアポイントにもならないので、
死活問題でもある。

とはいえ、目の前で苦しんでいる人を
放っておけない私でもあるので、
7つの習慣による時間管理は必須。

今、自分が主導で提案しなければならないものが
3つあるので、企画書を作る必要があるのだけれど、
今頃気づくのが、「苦手」である(笑)。

今まで、フリーランスで仕事をしてきて、
ほとんど企画書も営業もなしで仕事を受注してきたのだけれど、
ここに来て、提案して欲しいというご依頼を頂き、
書こうとしたところ、「苦手」だったというわけです(笑)。

チャレンジテーマは日々やってきます。
自分のスキルアップも必要だし、
他者に任せることも大事なので、
7月中旬からプロジェクトにjoinしてくれる方に
一緒に取り組んでもらおうと思っています。
そういうタイミングで、仕事ってやってくるのだなぁと。

今年は、めまぐるしく毎日が過ぎていきますーー。
夏休みは返上となりそうです!

コメントを残す

