任せること

1人親方のフリーランス。
なかなか人に任せるのって勇気がいるけれど
若い人たちのパワーに任せてみると、
私が考えるよりはるかにステキなアイディアが出る。

若い人たちの芽を摘まずに、
お水あげて、日光に当てて、
すくすく育つのを見守る存在でありたいなぁ。

若い芽の生命力を信頼して、
常に光を当てられる大人でありたい。

今、取り組んでいるプロジェクトの若いメンバーが
みんな個々にステキで。
力をもらっているなぁと。
老け込まずに、若々しく、いつまでも、
一緒に何かやりましょう!と言ってもらえる
40代でありたいな。

老いては子に従え。
若い人や子どもから学べる大人でありたいわ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。