完成した!

22日が姪の誕生日パーティー。
なんとか間に合った。
今年の本のタイトルは「今、ここを生きるということ」。

生きているということの喜びを
どう伝えようかな、
私がもし明日いなくなったとしても、
彼女に残せるメッセージは何だろうと、
考えに考えて書いたものがたり。

まだ6歳になる姪には難しいかも知れないけれど、
今の私が伝えたいことをぎゅっと凝縮して
書いてみました。

表紙と箱に、筆文字でメッセージを入れて。
半年くらい、ずっと書いたり消したり直したりを
繰り返してきました。
やっと完成して間に合ってよかった^^。

IMG_9738

コメントを残す

