あと1か月ちょっと。

伊東市との協働プロジェクトである、
未来の起業家育成プログラム、通称「ミラプロ」。
http://izu-np.co.jp/ito/news/20160712iz0000000006000c.html

実行委員会を月1回で開催してきましたが、
私がお手本とさせていただいている、
西千葉子ども起業塾の企画・運営に携わっていらっしゃる
吉川亮さんに伊東までお越しいただき、
アドバイスをいただきました。

なんとか来てくれる子どもたちに
伝えたい思いを感じてもらい、
起業すること、大人と触れ合うこと、
働くこと、人から喜ばれることなど、
いろいろなことを体験してもらいたい。
何より、その日過ごす仲間たちとの
つながりを大事にして欲しいなぁと思い、
夢と希望だけは膨らんでおりますが、
まだまだ詰めなければいけない所が
たくさんあることが改めてわかり、
バタバタと忙しくなりそうです!

あと1ヶ月、想いを持ってやり遂げたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。