夏の思い出

夏が来ると思い出す、
はるかな尾瀬、遠い空。 江間章子作詞

夏と言うとこの曲が浮かんでしまう
合唱大好きだった私です・・・。

いよいよ夏本番!という季節ですが
毎日、とても涼しいですね。

ここ数日、考えることとやることが
たくさんあって、落ち着いて自分の気持ちや
思考と向き合う時間がなく、バタバタしています。

ブログにもぐるぐるバタバタ感が
出てしまうなと。書きたいことが浮かばない。
毎日、書こうとは思うので、
PCに向かうのですが、浮かばない。
厳密に言うと、頭の中に文字が溢れすぎていて、
言葉にまだできないという感じでしょうか。

書く作業は、自分の今の状態が見られるので、
それはそれで自分と向き合うことなので、大事なんだけれど
煮詰まってるなぁー、私。

混沌とした状態。
嫌いではない。

さて今日も頑張ろう!

コメントを残す

