今、ここに生きるということ

姪の誕生日。
4歳の誕生日から毎年本を書いている。

・あすかちゃんと9人の天使たち
・あすかちゃんの大冒険
・あすかの夢はプリンセス

と昨年までは姪が主人公の物語。
寝かしつける時に、創作した物語や、
私が伝えたいメッセージでもある『あなたの存在の素晴らしさ』がテーマ。

そして今年は、
「今、ここに生きるということ」という
物語を書いた。6歳には難しい内容なのと、
「死」というテーマも含まれるので、
登場人物はぼかしているけれど、
私(伯母)と姪のものがたりでもある。

ご興味のある方は、サロンに閲覧用に
置くので、よかったら読んでくださいね^^。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。