スランプ。

好調!とは何かわからないので、
今がスランプとも言い難いけれど、
仕事は順調にいただき、多忙ではあるけれど
達成感を味わう余裕が足りないのかな。

確かに仕事以外で人に会う時間も
減っているし、学びに行く時間も確保できていない。

それゆえ、やたら本が読みたくなる。
昔から気持ちがもやもやすると、
読書量が増えて、寝ないで読み切りたくなる。

何を自分が欲しているのか、
耳を傾けてみたい。

目に見えない何かが心の中で
起きてるのかなぁ〜。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。