8月1日。

Facebookにも投稿したのだけれど、 8月1日は私にとって特別な日。 ブログにも転載します。

8月1日。

高校時代、大好きだった先輩の誕生日。

42歳になる予定だった誕生日。

妹のようにかわいがってくれて、
私は兄のように慕い、「おにい」と
呼んでいた。

先輩が京都の大学へ進学したあとも、

ハガキのやり取りをしていて、

今も手元に残っている。

まさか30代で旅立ってしまうなんて

当時は思わなかったもの。

忙しさにかまけて、会わずにいたことを

何度後悔して泣いたことか。

それ以来、会いたい人には、

迷わず会うことを決めている。

おにい、お誕生日おめでとう!

この世に生きていたこと、

生まれてきたこと、出会えたこと、

心から感謝しています。

ありがとう*\(^o^)/*

