偏頭痛と仲良く。

昨年初めて偏頭痛を体験し、
こんなに痛い体験は初めて!という激痛に
何もしていなくても涙が〜という感じでした。
4日間でピタッと痛みが止み、
その後は全く大丈夫でした。

しかし、昨日、また頭痛が。
とにかく休む。寝る。休む。
痛みに逆らわず、体のメッセージとして受け取り、
休むようにしています。
今日の午後には徐々に痛みが消えて、
夜にはすっきり。

とにかく体の声には逆らわない。
年齢にも逆らわない。
薬が得意ではないので、病気になる前に
ちゃんと休む。寝る。が特効薬です。

暑さも厳しい毎日。
みなさまも身体を大切に(^_^)v
私も気をつけます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。