夏から秋にかけて

夏から秋に向かうこの季節は、
なんか物憂げで切なくて寂しくなるときがあります。

夏休みの終わりに向かう、夕方が涼しくなり、
虫の音に変化を感じるこの感じが、
気持ちを少し焦せらせる。
春から夏にかけての駆け抜ける感じの季節が
とても好きなので、より感じるのかも知れないですね。

来年の手帳が発売になり、来年のことを
考え始める時期でもあります。
この時期に誕生日を迎えることもあり、
お盆が私の節目でもあります。
まだ年末でもないのに、この焦燥感です。

夏バテ知らずなので、エネルギーは満タン。
年内の積み残したミッションをやりきって
来年につなげたい。
新しいチャレンジが年末に向けて盛りだくさん。

焦る気持ちをなだめつつ、一つずつ丁寧に
やりきりたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。