興奮冷めやらぬ。

またオリンピックネタですみません。

明日も仕事、明日というかすでに今日ですが、
バドミントンダブルスの試合が最高でした。

金メダルはもちろんすごくて感動ですが、
本気で生きている人たちの表情も
コメントもプレイも「凄み」があって、
見ていて圧倒されます。

スポーツや芸術の世界のように、
本気で表現したりプレイすることで、
人を感動させ勇気づける生き方に憧れます。
どうしたってその世界にはたどり着けない。
生き様で人を勇気付けられるくらいの本気度を
もっと出したいな〜。

興奮して出張先のホテルで深夜に悲鳴をあげて
すみません(笑)。
今回のオリンピック、どの競技もとてもエキサイティング。
若い人たちの活躍に心が動かされます。

小さいことで悩んでる場合じゃないな。
彼女たちの血の滲むような努力の先に
あの金メダルだもんなぁ。
もっと私も、腕を磨かなきゃ。

働くぞ〜!!

コメントを残す

