恋する手帳 EDiT

私の大好きな手帳EDiT。
marksさんの商品。

昨日はミートアップのイベントに参加。
15人限定ということもあり、かなり濃密な時間を
過ごしてきました。

何より開発されている方のお話が聞けて、
ますます大ファンに。

随所に見られる工夫や、海外での売れ筋や、
人気商品がどれかなど、暑い対話となりました。

キャリアカウンセラーとして
どう使っているかシェアできて嬉しかったです。
クライアントさんのほとんどを
EDiTユーザーにしてきたので(笑)、
みなさんの活用法などもぜひ見てほしいなぁと
思いました。

私のワークショップに出たいと言って下さり
とても嬉しかったです!

2017年の新作が来月から店頭に並びます。
ぜひみなさん、使ってみてください!
12月にまた講座やりますので、
ぜひいらしてくださいね(^_^)v

コメントを残す

