東京でワークショップやります。

起業するにも、転職するにも、就職するにも、
企業内での異動や出世も、結婚や出産も、
絶対に成功するプランや、
そもそも計画通りにやりきることなんて
できないことですが、それでもできるだけ
自分らしい、確からしい選択をしたいと思う。


自分らしい、確からしい選択肢を見つけ、
意思決定するためのハードルを飛び越えて、
行動に移すことができたら、新しい道に一歩踏み出せる。

そんな思いで作ったワークショップです。
初めて開催したのが2008年。8年半経ちましたが、
骨子は変わらず、伝えるメッセージは、この8年間の
社会状況の変化などから多少、変わってきています。

ぜひとてもリーズナブルな1Dayワークショップです。
一人でもお友達や同僚とでもご参加ウェルカムです。

詳細はこちら。

http://www.megumi-saitou.jp/?p=1059

たくさんの方にいらしていただけると嬉しいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。