フリーランスネットワーク

今年は私の仕事を業務委託をしています。
8月からjoinしてくれた中村文香さん。
年齢は私より11歳年下です。
共通点はほぼないくらいの世代ギャップあり(笑)。

もともとは私のクライアントさんでした。
知り合って3年間は、セミナーに来てくれたり、
キャリアカウンセリングを受けてくれたり。

そして様々なタイミングと巡り合わせで
私の仕事を手伝ってくれることになりました。
伊東に移住までしてくれて。

そして私のハードマネジメント(?)にも
めげずに、果敢についてきてくれるので、
毎日、とても楽しく、激しく仕事しています。

会社組織とはまた違う、お互いの強みを活かし合いながら
新しい価値を創造するフリーランスネットワークは
これからの時代に合っているなぁと自画自賛しつつ、
よりシナジーをあげてお互いがさらに前に進めるような
働き方を模索していきたいと思います。

同じ価値観を持ちながら、異なる強みや力を持つので、
新しい価値観が生まれる。顧客価値も高まる。
そんな働き方をクライアントさんたちにも提供していきたいと思います。

コメントを残す

