「聴く」ワークショップ、ますます進化中。

2016年後半も、聴くワークショップを様々な場所で
開催予定です。

千葉県佐倉市の家庭教育講演にて
10月17日に講演します。テーマは傾聴。

伊東の子育て支援のNPOさまの
ボランティアの方向けに11月。
こちらもテーマは傾聴。

子育て支援、保護者向けの講演は、
子どものいない私にとって社会的に子育てに参画できる
ありがたい機会だと思ってとても嬉しい仕事です。

同じ講座をリーダー層向けにも11月に開催します。
こちらは企業研修です。

12月には全社員向けの研修として
企業さまへ提供予定です。

本当に幅広い方々にご支持いただいて、
聴くワークは育ってきました。
今まで受講してくださったたくさんの方のエピソードや
関わりの中で、すくすくと育ててもらえた講座です。

講座を行う私自身が毎回、とても成長でき、
幸せな気持ちになれる講座です。

ぜひ、今後とも皆さんに愛される講座として
育てていきたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。