人材HUBになりたい!

若い頃の口癖でした。

「とりあえず齋藤に聞いておけば、
「誰か、何かの情報につないでくれるよね」
と一番に想起され、声をかけてもらえる存在でありたいと。

最近は、色々な方から、
「こんな人いない?」と声をかけてもらえる。
仕事柄と多様な人たちと接点を持っているからですが、
私にとってはとても嬉しいし、
「よいご縁」を生み出せるように、すごく考える。

伊東に来て、まだ7年半ですが、
頼られることがとても嬉しいなぁと
日々実感します。

頼れられる自分であるために、
インプットとアウトプットをバランスよく
し続けていきたいと思うのでした。

そんな私も様々な方にご縁をいただき、
日々、今、ここ、リア充です(笑)!

コメントを残す

