やりきった3年間!

独立してから様々な仕事が舞い込みますが、
この3年間は、体はきつかったのですが、
とても充実した内容のプロジェクトに参加でき、
心からやりきった感で溢れております!
昨日でいったん終了となりました!
始まりがあれば終わりがある。

ホッとした気持ちと寂しい気持ちと、
来年の業績を何でつくるのか?という不安と
混在しておりますが、今は、ただやりきった実感を
味わっています。

改めて、私は人との出会いを糧に
次のステップを踏み出す人だなぁと、
自分らしさを味わっています。

経験や出会いから自分の使命を見出し
誰のどの期待に応えるのかを選択して
前に進んできたんだなと。

自分も人に一歩踏み出してもらえるような
そんな存在でありたいと思います。

フリーランスとなり1人で仕事をする中で、
本当にご縁でお仕事をたくさんいただき、
ありがたいなぁーと感じる日々です。

自分自身、生きていく分のお金があり、
今はサロンが運営できるだけの資金が調達できたら
あとは、サロンに来てくださる方や、
お会いするそれぞれの方が自分の持ち場で
考え方や想いを広げていってくださればそれでいいなと
ここまでやってきています。

「目の前の頂いたお仕事や期待に対して
丁寧にお返ししていく」ことをシンプルにやりきり、
ビジョンである
「この世界の子どもたちに生きること、働くことの喜びを伝えたい」に
つなげていきたいと思います。

さて今日からまた新しい仕事に向けて、
少しずつ準備していきます!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。