齋藤めぐみの、ひとりごと。

いくらマルチタスクの私でも、
若干、オーバーフロー気味。
時間が足りない・・・。

・自分の性格の好きなところ。
がんばりやさんなところ。

・自分の性格の改善したいところ。
期待に応えたくてがんばりすぎてしまうところ。

 

img_8393

性格って光と影、表と裏、多面だなぁーと思う。
やりすぎると、苦しくつらくなる。
このパターン、抜けたい。
でもがんばることで仕事は舞い込むし、
人に喜んでもらえる。
ただ、このままじゃ、クォリティがさがる。

自分でToDoを洗い出して、カテゴリーわけして
日付を入れてみたら、物理的に「無理じゃない?」という
レベルのスケジュール。

スケジュール管理を教えている身としては、
まずいわー(笑)。

東京の仕事、伊豆の仕事、法人、個人、学校、地域など
対象が幅広い。提供しているものも幅広い。
選択と集中がまったくできていない。

「だって、全部やりたいのだもの」

本気で人を採用して仕事を任せた方がいいのか、
悩みどころなんだよね。
今のまま、自分の限界までマルチタスクで行っても
物理的に限界があるしなぁ。
決断が苦手なところも改善ポイントね。

まだまだまだまだ未熟者です。
時間よ、倍になれー!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。