朝からいやな予感

だいたい伊豆高原の家には、
宅急便が朝届く。

Amazonやネットショップでの買い物が多い我が家。
(田舎にはリアルなお店が少ないので・・・)

今日もぴんぽーん。
頼んでいたKay meのワンピースとジャケットが着くので
ワクワクだ。

あれ、Amazonの箱も一緒に来た。
おかしいなぁ、何か頼んだっけ・・・。
次の瞬間、冷や汗が・・・

昨日が甥の誕生日で、今日、妹の家でパーティー。
私はいけないので、プレゼントを送った。
妹の家へ送った・・・はず・・・・

ぎゃー、うちに届いてしもうたー!!!!
ジュウオウジャーのジグゾーパズル。
やっちまったー!!!!

と、心の中で叫びつつ、いや、Amazonさまのことだから
当日に配送してくれるのでは!と気を取り直し、
買ったものと別の図柄のパズルを再びぽちっと。

これがブツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のドジさ加減に頭痛が・・・・。
しかもこのパターンは、2回目。
泣けるぜ、私!

甥っ子はラッキーだわね。
もう1個、パズルがあるもの。
クリスマスプレゼントにでも回そう・・・。

というドジな私のお知らせでした。
仕事でやらかさなくて良かった・・・。

コメントを残す

