3ヶ月しかない?3ヶ月もある?

年内、残り3ヶ月。

まだまだあるなぁと忘年会までの日数を
待ち遠しく感じるか、
やりきれていなくて、あと3ヶ月しかない!と
焦っていらっしゃるか、
みなさん、いかがでしょうか?

年始に立てた目標を振り返るのに
良いチャンス。
3ヶ月をどのように過ごすのか、
再度見直してみてください!

私は、この3ヶ月、まだまだやることがたくさんで
終わる気配がしない(笑)。
そしてそろそろ来年の準備も必要。

焦ったときは、1日1日に集中。
積み重ねるしかないのです。

手帳に今日やることを書き出す。
そこから始めるだけで1日は有意義。
ぜひトライしてみてくださいね!

コメントを残す

