忘れがちなこと

いそがしくなった途端、私の場合、
自分のこと、特に外見が手抜きになる。
意識が向きにくいのだ。
美容院やネイルサロンなど、後回し。
洋服へのこだわりもなくなる。

鏡を見なくなるのだ。
化粧や歯磨きのときには、顔をちゃんと見ず、
ただルーティンのように作業のようになる。

仮にも講師をする身。
ちゃんとせねばということで、連休中日の今日は
10ヶ月ぶりの美容院。

今月は洋服への投資もして、
少しはパリッとしないと。

老いていく一方の年齢となったので
少しは意識していかないとな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。