今日は高校で講演です

今日は高校2年生向けの講演です。

「地元の経営者」ということでお話するのですが、
地元の有名老舗経営者の次にお話するので、
若干、緊張しております。


30分くらいで伝えたいことをぎゅぎゅっとお話するので
キーメッセージだけノートに書いて、
あとはいつも話していることを話すのみ!

特にライフシフト読んだあとなので、
お話したいことがモリモリだけれど、
シンプルに子供達に響く言葉で伝えられたらいいな。

大きな社会、世界に羽ばたいて、
自分が生きたい場所でいつでも花咲かせられる力を
これから磨いて行ってほしい。

そんなことを伝えて来たいと思います!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。