残り6分の1をどう過ごすか。

今日から11月。
2016年も残りが2ヶ月です。

とはいえ、60日はあるので、
まだまだ今年の目標をやりきるのには
十分な時間があります。


あと2ヶ月しかない!と思うと焦りますが、
あと60日。積み重ねればできることが多々あるはず。

私が残り60日間でやりたいことは、
いただいている仕事を丁寧にやりきることと、
来年のビジョンと目標をつくること。
なるべく時間をかけて来年のことを考えたい。

大きなテーマ3つは、すでに決めたので、
あとは細かいアクションプランづくりです。

今年の目標はほぼ達成できているので、
来年のことをゆっくり考えられます。

私は経営者ではないので、
売上目標は特に立てていません。
行動目標を小さくたくさんつくるので、
それを1つずつやりきることに集中しています。

ビジョンと照らしながら、そこからずれなければ、
赤字にはならないと信じてやり続けていきます。

来年をいい1年にするには、今年のあと60日を
丁寧に生きることが一番大事なので、
私らしくコツコツとやっていきたいと思います。

コメントを残す

