やりきった感

14732327_906023556196172_2618456202090367543_n

 

昨日はいとう創造大賞のプレゼン。
残念ながら最優秀賞は逃しましたが、
優秀賞をいただき、プレゼンも楽しかったので
やりきった感はあります。

 

 


「やりきった感」を私は大事にしています。
結果が出るとか出ないの前に、
自分が100%尽くせたか?ということの積み重ねが
いつか先々の結果を生むと信じております。

もちろん結果が出せなくて悔しいこともありますし、
もうちょっとがんばれたかな?と思う点もありますが、
その瞬間の100%であると思えるくらい、今、ここに
フルに関われたら私は自分にOKを出します。

そしてもうちょっとがんばれたかな?という要素も含め
学びと経験とし次につなげるだけ。

一つ一つの結果に一喜一憂するよりも、
私には成長実感のあるやり方です。

「やりきった感」をこれからも大事に、
1つ1つのお仕事を丁寧に進めていきたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。