人生で最も忙しい1年

今年は社会人人生始まって、
最も忙しい1年ではなかろうか?
というくらい、1年中、お仕事に恵まれている年です。


フリーランスなので、
景気にはあまり左右されませんし、
1人で売上を立てるのでそんなに
稼いでいるわけではありませんが、
お仕事の依頼をたくさんいただけるのは
本当にありがたいことだと思います。

フリーランスになって10年目。
「齋藤めぐみ」という一個人にお仕事を依頼してくださることが
本当にありがたく、うれしく感じています。

信頼を裏切らぬよう、
お一人お一人からいただくお仕事を
丁寧に期待以上の価値を返せるように、
学びの時間、自分の成長に取り組む時間を確保し、
来年につなげていきたいと思います。

今日からまた東京出張。
夜は、未来に向けての新しいプロジェクトのディスカッション。
とても楽しみです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。