やりたいことがどんどんクリアに!

志高く、社会課題に向き合い、
かつ楽しく事業を考える。
そんな仲間がたくさんいて、
40代も楽しいなと思います。

いわゆる本業とは言えないけれど、
プロジェクト自体が今の本業とも絡み合い、
新しいキャリアのつくりかたになるなと
手応えがあります。

収益ありきではなく、ある意味、時間も
パワーも投資。無形資産になる。
有形資産ばかり追いかけ、本業にしがみつくと
新しいキャリアが生まれないなぁと感じる。

blogで伝えるだけではなく、
来年に向けて、また違う形で働き方を提案していけたらいいなと思います。

あとは、私の時間をどう確保するのか。
取捨選択。苦手〜(笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。