チャレンジすること

今年は年末に向けてチャレンジだらけ!
今日は大仕事を1つ。

とあるプロジェクトに応募しており、
その面談でした。


プロジェクトにどのような貢献ができるのか?
を私なりには考えていますが、貢献の前に、
まず自分のレベルがあがらないと、何もできない。
役に立つことすらできない。

まずはそのことを認識した上で、
何から始めるのかを自分で決めて取り組むのみ。
常にチャレンジャーの姿勢でいたいと改めて思いました。

新しい環境に行ったらまた0から学ぶ姿勢と、
まずは自分からGiveする姿勢を大事にしています。
これは転職や部署異動を多くしてきた私なりの考えです。

今までとはまた全く違うエリアでのチャレンジ。
結果は後日。どうなることやら!
大人になっても結果にドキドキするというのは
いいものだなと感じますし、仲間と共に取り組むというのが
よりそのドキドキを加速させています。

みんなでがんばりたい。
思いよ、届けー!

コメントを残す

