アンパンマンになりたい

甥っ子がよく、アンパンマンになりきっていますが
私もアンパンマンになりたい。

困っている人がいたら、顔をちぎってでも
食べさせたい!と思う。
どこにでも飛んで行って最後は助ける。

そして、アンパンマンにもジャムおじさんがいて
何度も顔をつくってくれる。
お互いに助け合って生きている。

なんかそんなことを思う週末。
シンプルに生きたい。
シンプルにつながりたい。

アンパンマンのように優しく強くあるために
日々、自分の欲望と向き合いたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。