深夜営業中

今年は、仕事だけではなく地域活動に
コミットメントすると年始に目標を立てたので
かなりのボリュームを地域活動に割いています。

今日(昨日)も会議があり、やっとこの時間に
PCの前に座れるので、メールの返信などがこの時間。
お客様の皆様、ご連絡が遅延しておりすみません。


今年はそんなこんなで仕事もありがたいことに
隙間という隙間も埋まるくらいのオファーを頂き、
いろいろなことにチャレンジさせてもらっています。

忙しくなる予感があったせいか、
今年は体力づくりや健康に気を使うなど、
同時並行で取り組んだので、
風邪もひかず、順調に11月の真ん中まできました。
あと1ヶ月半、なんとか乗り切りたいです。

来年はまた勝負の1年なので、
とにかく体が資本です。
どんなに気持ちは若くても、体は41歳。
大事に丁寧に扱ってあげないと、
すぐボロが出ます。

さて、1日の平均睡眠時間6時間を目標に、
あと1ヶ月半、がんばります!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。