週末はリトリート

毎月取り組む探求仲間とのリトリートに行ってきました。
守秘義務があるため内容は話せませんが、
新鮮な体験を共有すべく、今回はテニスをしてきました。

テニスの面白さだけではなく、
この仲間とテニスのレッスンを真面目にしている図が
とても面白くて、不思議な感覚でした。

いろいろなご縁でいろいろな人とつながる毎日。
人にめぐまれるようにと名付けられた私の名前。
本当にグレイスを人々から頂いて生きています。
刺激も、葛藤も、喜びも楽しさも、
人との間に生まれる恩恵だなぁとしみじみ思います。

めぐみという名から、伊豆高原のサロンの名前も
グレイスサロンとしました。グレイスは恩恵。
ありがたい名前です╰(*´︶`*)╯♡

そしてテニスのおかげで、全身筋肉痛という恩恵を
味わっています(笑)。

コメントを残す

