まちライブラリーサミットin横浜

熱い熱い横浜のまちライブラリーサミット。
登壇してきました!

たいしたプレゼンはできませんでしたが、
伊豆高原のサロンでの活動を知って頂くいい機会に
なったかなぁと思います。

一番よかったことは、各地でまちライブラリーを
主宰されている方々に出会えたこと。
とても刺激に励みになりました。

何よりの宝は人との出会い。
まちライブラリーは本を通して人と出会える
ステキな仕組みだと思っています!

もっと活用できるように取り組みたいです╰(*´︶`*)╯♡

コメントを残す

