好きだ!

私の好きなもの。
マークスのEDiTという手帳。
ただただ好き。

もともと手帳も好きだけれど、
この手帳と出会って私の人生にぴったりで
ここ数年使い続けている。

もちろん知人にも勧める。
知人も使ってみてくれる。

書き心地がよくて、
デザインも毎年こだわりを感じて、
かつ機能的で。

今年はこの手帳を企画開発されている方々の
ミートアップイベントにも参加し
よりそのこだわりや顧客視点に感動し、
さらにファンとなる。
勝手にエバンジェリストになっています(笑)。

ただ好きなだけ。
そしてそのご縁が広がる。
好きこそ物の上手なれ、実践中です。

好きなものは好き!と
言い切って言い続け、やり続ける。
私のもっともエネルギーの出る瞬間です。

コメントを残す

