SUSANOO

日曜日にすごいイベントに行ってしまった!
社会起業家がわんさか集まるイベント。

何がすごいって社会課題に真摯に向き合い、
自分たちの手で世の中に変革を起こそうとしている
たくさんの若者に会えたこと。

そしてその場でネットワークが繋がっていく。
つながり方もすごい。
行動している人たちの集まりなのだ。

まだまだ私、足りてないと。
口だけ番長にならないようにしなきゃ。
若い人たちの応援と、自らにできることを
やるのみだ。

想いが共鳴して場が動くことを体感し、
こういう場を小さく地域にたくさんつくりたい。
野望が次から次からあふれる。

インプットの時間はとても大事だと改めて。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。