11月はやりきった

久々に息つく時間を失いかけましたが、
やりきった感はあります。

自分の中で一つの答えのようなものが
見つかった一か月。
答えというのは、これから先10年の方向性。

2030年の社会と自分を振り返る機会が多くあり
自分はどんな立ち位置で何をしているのか、
ビジョンを描けたような気がします。

姪が20歳になるので彼女が未来に希望を抱けるような社会でありたいと改めて思います。

そのとき、私が生きていても、
この世にいられなかったとしても、
実現させたい社会と未来。

年内もやりきって来年につなげたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。