オフサイトミーティング

昨日はお客様のビジョン共有の
オフサイトミーティングで
ファシリテーションをしてきました。
10年近くになるおつきあいなので、
私の思い入れも深く、当事者として場に臨みました。

長丁場でしたがあっという間。
ランチから懇親会までがっつり向き合う濃い時間。
ビジョンを描き未来を語る時に、
みんなが笑顔で明るく話せている今、
きっとうまくいく!そう感じられました。

単発の研修も楽しいのですが、
同じ会社さまをずっと伴走していくのも
とても有意義で幸せな時間です。

お互いがビジネスも自分自身も健康でないと
継続できないことなので、とても貴重なことです。
お客様のためにも健康でありたい、
若く、柔らかな感覚でい続けたい。

さあ、また今日から一歩ずつ私も進化します╰(*´︶`*)╯♡

コメントを残す

