断捨離!大掃除開始!

自宅に仕事部屋を夫がつくってくれました。
(夫はDIYするのです╰(*´︶`*)╯♡)
それに伴い、使いやすいように、
片づけを開始しました。

伊豆高原という土地柄、
そこそこの家賃で広い部屋に住めるので、
スペースや収納はたくさんあり、
その中を使いやすいように整理しました。

サロンはコミュニティスペースなので、
仕事部屋という感じではないため、
自宅にも仕事ができる場所がほしかったのです。
これまではダイニングでやっていたのですが
食事のたびに、片づけなければならず
手間だったので、仕事部屋は嬉しいです!

まだまだ片づけ途中。
年内に片づけ終わるかなぁ、、、

コメントを残す

