自分の仕事の枠を広げる

毎年同じことをしているだけでは、
なかなか仕事の枠やネットワークが広がらない。
自分自身も慣れ親しんだ環境の中で怠惰になり
ルーティンでもなんとかなってしまう。
今はよいが、先はない。

そう思ってこの10年間、
いろいろチャレンジしています。
フリーランスとして、何屋さんなのか、
見えにくいかも知れませんが、何か決まったものを
売る何屋さんには、なりたくなくて、
なんでも屋さんが好きです。

お客さんの課題解決や、可能性拡大のためなら
なんでもいいんです。
子どもたちの未来を照らすためなら、
やれることは、なんでもやりたい。

幸い、マーケティングの世界も、
何屋か?よりも、誰に何の価値を!という、
「価値」を問われることが増え、
その価値を増やすために私も様々なチャレンジをしています。

来年も新しいチャレンジを行い、
自分の器を広げ、できることを増やしたいと思います。

まだまだ成長できると信じて。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。