イズグレイスサロンの忘年会

今年もサロンには沢山の方に
いらして頂きました。
様々なイベントを開催することもでき、
新しいサロンの活用の仕方も見えて来ました。

サロンの忘年会にはいつものメンバーが集まり、
まったりワイワイと楽しい時間となり、感謝です!
大掃除もお手伝いいただき、いい気が舞い込み、
来年もよい一年になりそうです!

オープンなイベントは来年までないのですが
まだ年内、カウンセリングや勉強会など
サロンでのイベントがありますので
お会いするみなさんはよろしくお願いします!

オープンして4年半。
来年はさらにいろいろな企画をして、
私がいないときでも活用できるような
場づくりを考えていきたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。