naedocoの忘年会

http://naedoco.jp

naedocoというネーミングも好きですが、
熱海のコワーキングスペース。

99℃のプロジェクトに参加しており、
naedocoの利用をしています。
そのnaedocoの会員さんの忘年会があり参加しました。

フリーランスでお仕事をされている方も多いので、
とても刺激になる時間でした。
移住されてきた方もいらして、熱海の良さなども改めて感じました。

伊東も伊豆高原も大好きですが、
最近、熱海の魅力のとりこです^^。

naedocoもmachimoriさんが運営されていますが
これからも彼らの活動から目が離せません。
若い方もたくさんいらっしゃるので、いつも刺激をもらっています。

私ももっとチャレンジしないと!

コメントを残す

