年賀状を年賀レターに。

今年は初めての試みで年賀状を
年賀レターに変えて、明日発送します。
 
独立して10周年を今年の夏に迎えます。
私の今までの活動や、今している活動などを
1枚のレターにこめて送ります^^。
 
インタビュー形式となっていますので、
自分で描くのとはまた違う角度からの
内容となったと思います。
10年はあっという間でしたが、
振り返るといろいろな想い出や経験、学びがあり、
感慨深いものです。

これから先の10年、20年に向けて、
また新たな気持ちでこの1年も過ごしたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。