人生はたった3日でも激変する

人生は何があるかわからない。
キャリアカウンセラーとして、
よくわかっていたし、
起きたできごとを、どう活かすかは自分次第だ。

2泊3日(厳密には徹夜したので1泊3日!)で
リノベーションスクール熱海に参加してきました。
内容は刺激がありすぎてまた別途。

ワークショップに参加する気持ちでいたら、
そんなものではなかった、、、、

内容はNHK静岡で放送されると思うので
そちらをご覧ください。2月らしいです。

何が変わったかと言えば人生が変わった。
いや、変えた?変わるきっかけだらけだった?

何が変えたって、プログラムも素晴らしかったが、
やっぱり人との出会いだ。

何が激変したかもまだ言葉にできないくらい
整理できていないけれど、
新しい事業を起こすこと、熱海でやることを決めた。

決めたどころか大勢の前で宣言してた。

自分が一番驚いた。
いや、その場にいた夫が一番驚いていたかも、、、

何をやるかは乞うご期待。
でも、人生はつながっているし、
やりたかったことなんだよね、本当は。

引き出してくれたユニットマスターに
心から感謝してる。
仲間に感謝してる。
熱海にも、リノベーションスクールにも。

何よりmachimoriの市来さんに。

41歳、まだまだやるぞ╰(*´︶`*)╯♡

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。